湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

マルヤス酒場 蒲田店

2021年09月08日 12時40分19秒 | 食い倒れ
マルヤス酒場 蒲田店 (蒲田/居酒屋)に行って来ました。



昔、さくら水産だったところですね。



何にしよ?



「よだれ鶏定食¥500-」にしました。(安!)



棒棒鶏みたいです、鶏肉の下にめっちゃサラダと中華ドレッシングがかかっています。

ピーナッツが入ってて歯ごたえ良いかも♪

これで500円はお得ですねー♪


ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンマルシェ(世田谷) | トップ | しいはし食堂 (千住大橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事