湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

花月・ベジタブルラーメン

2014年03月30日 15時18分16秒 | ラーメン
花月に行って来ました。



ベジタブル素材のみを使った期間限定メニュー「ベジラーメン菜菜」のシリーズ最後の作品です。

動物性の素材を一切使わないラーメンとして高いレベルのラーメン♪

最後ってのは残念ですが、定期的に新作を出す労力は大変なんでしょうねー



この緑の麺には「スピルリナ」という栄養価の高い「藻」が練りこまれています。

美味しいだけじゃなくて、ヘルシーな麺いいですね~♪

レギュラーメニューにしてずっと食べたいラーメンなんですが...残念す。

あと、2~3回食べに来ようかな?

次回は4/1に新メニューが出るみたいです。





↑これも新メニューのようですが.....吉野家からクレーム来たりしないのかな?www

色合いとか文字の雰囲気はパクリ感が漂うwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝箱2014☆stage2 画像 | トップ | らーめんまる玉・湘南辻堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事