湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

移動

2012年02月25日 20時39分28秒 | ASM
この間はここに居たのに?



するっと模様替え?



誰かの「我が家」がこんなところにw



店舗中央に鎮座してます♪



見やすいね。



↑あれからもう2年元気ですね(笑



「Q」に「エリオットアベニュー」に行くことにw



どもでーす♪



お菓子ー♪



ゆったりん♪



ハートです♪w



フレンチトースト♪



↑この葉っぱオンリーなカフェオレは......(イカ自粛w



波多さんから「バレンタインのチョコ」を賜りました♪



めっちゃ美味しいです♪

独り占めしたりせずにちゃんとみんなで分けましたよ(笑

うまうま♪

続くかも...w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち食い | トップ | 晩飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事