湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ついに....。

2008年05月31日 03時04分42秒 | ASM
新製品の「I.S.Design S2000 SILENCER KIT」の装着です。



オールステンレスでぴっかぴかですね。



触ると指紋が付くくらいです。



まずはリフトアップだぁーw



さびたナットをギシギシ....。



「さらば、Sスペ....」

初期モノですからねぇ~w



テールのカットも現行品と違いますね。



二人ががりでよっこらせ♪

マフラーの固定場所を一箇所増設します。



装着♪



仕上げはT条氏がぴかぴかにしてくれます♪



後ろから見るとこんな感じ♪



ちょいとアップですw



撮影ですぅ~♪w



ちょいと、乗りましたがこのマフラーいいですよ!

こもり音もないし、車内は静寂に包まれたかんじ♪

外部では調律された低音がジェントルに響き渡る排気音です。

しかも、低速トルクがぐっと上がって乗りやすい!

管楽器から紡ぎだされたメロディのように聞こえてきます。

とりあえず、「アクアライン」に行くかなw



<今日のお祝い>

tetsuさん、納車&復活おめでとうございます♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜 | トップ | 箱根へGO! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャーで (tetsu)
2008-06-01 14:22:18
エールを送って頂きありがとう御座いました(爆)
そんでご馳走様でした。  新作マフリャーですが
表で聞いてた時、隣にいた人に注文しそうになったのは内緒です(笑)
きんぐちゃんのに同乗させてもらったときも耳がSスペ慣れしてない自分は良く音が聞こえ、endさんの試運転爆走時、向かってくる時、走り去る時もすごく良い音で鳴いておりました。買わない理由が一個ずつ減っていっている今日この頃だったりします。
返信する
復活おめでとうございます (JUN)
2008-06-01 20:22:43
tetsuさん、復活されたんですね。いろいろ我慢の日々だったと思いますが、また楽しくやりましょう。
返信する
後ろ姿、 (hirs2k)
2008-06-01 22:42:02
だいぶ変わりそうですね。
ジェントルに響き渡る音、聞いてみたいです。
tetsuさんも今度はこのマフラーかな?

返信する
過去最強 (ちゃん2008)
2008-06-02 01:12:33
新型まふりゃ~、いいすなぁ。
GM曰く『試作品よりグッド』らしいです。
こりゃ、tetsuさんも逝っちゃいますよ、きっと!

今日も保土ヶ谷バイパスでミニバン軍団を蹴散らしておきました(爆)
今度一緒に鳴らしましょうね。
返信する
おめでとうございま~す (ラング)
2008-06-02 21:30:42
ついに装着ですね

今度 是非音を聞かせてください
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2008-06-02 23:17:41
日々選択肢の増えるお店です、ホントに誘惑が多くて困っちゃいますw


でも、この「まふりゃー」はオススメです!w

返信する
↑の人も含めて(笑) (ROAD)
2008-06-02 23:29:20
せっかくだからたくさん乗りましょうね♪
今度見せて!見せて!
返信する
JUNさん♪ (end)
2008-06-03 01:23:09
きっと、FSWのコースレコードが塗り替えられるでしょう!w

富士山盛りも待っている!(違笑
返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2008-06-03 01:25:25
覗き込まないと案外目立たない感じです♪

しかし、「トンネring」がさらに楽しみになりました♪

なむーw
返信する
ちゃん☆2008♪ (end)
2008-06-03 01:37:05
入れた直後から「入梅」ってなんだろねw

こんどトンネルばかりのドライブに行きましょう!www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事