湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

濱壹(濱壱 はまいち)・浜松町

2017年09月28日 20時17分25秒 | 食い倒れ
濱壹(濱壱 はまいち)に行ってきました。



裏口と正面玄関の区別がつかないww



前回行った時は改装工事中でしたが、



今回はちゃんと営業中です♪



食前酒は日本酒でした。



菊の節句らしい。



ビールは最初の1杯だけ。



うにー♪ うまーい♪



鯛です、うまいですたいww



鯛とマツタケ♪



お刺身4種盛り♪(カンパチ、鯛、鮪、しめ鯖)



茶碗蒸し♪ 素材の味がわかる旨さ♪



塩釜蒸し焼き、初めて目の前で見たww



卵白と塩で固めた「釜」を叩いて中身を出します。



大根の「かつら剥き」でくるんだ「鯛と椎茸」が出てきました。



いいにおい♪ 大根が余計な塩分を吸い取ってくれていて丁度良い味に♪



牛肉のハム、タコ、サツマイモのレモン漬け、イカの寿司、カラスミ~♪



〆のお食事セット♪ 鯛の煮付けと鯛めし♪ 美味しい♪



店内は「うさぎ」がいっぱい居ますww



デザートの果物♪ 黄桃、無花果、ぶどう、梨♪



「どぶろく」がかかったアイス♪



熱々の緑茶でラストです♪


ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢屋食堂(大久保) | トップ | 生粋博多らぁめん ふくちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事