湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

大山豆腐

2012年02月28日 22時47分59秒 | 食い倒れ
今日のディナーです♪



麦とろは売り切れてましたが、「マイルド」がありました♪



もちろん、豆腐も買いました♪

うまうま♪



明日は4年に1回の 「肉の日」 ですねw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい♪ (こぺ妻)
2012-02-29 21:18:19
ウチの近所では全然見かけないんですよ~(ノ;__)ノ=3

あ、こっちの方のブログをリンク貼らせていただきましたー♪(^ω^)
返信する
にゃにィ☆ (NAO)
2012-02-29 21:29:46
大山豆腐納豆・・・お会いしたことないですっ
じっけ~ん←事件

次に横浜に行った時には、全力で捜索します
返信する
こぺ妻しゃま♪ (end)
2012-03-01 01:18:37
まいどっす~♪

神奈川県内はけっこう売っているようです。

本牧のイトーヨーカドーにはあるみたいなんで寄れる機会があったら行ってみてみて♪
返信する
NAOしゃん♪ (end)
2012-03-01 01:20:22
プリンチュはクーラーBOX持参で買い付けに来るみたいw

ヨーカドーへGO!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事