湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

かんだ福寿

2015年10月26日 12時51分58秒 | 食い倒れ
かんだ福寿に行ってきました。



「神田市場」ゆかりのお店ですね。

といっても、以前は違う店名だったようです。



神田祭が大好きなんだそうです。(店内に「ラブライブ」のポスターを貼ってありました)



何にしよ?



海鮮丼2052円(税込み)にしました。

海の幸が多すぎてゴハンに到達するのが困難でしたww

しかも、「岩牡蠣」までついてます!(実は苦手ですがwwでも食べたw)

カニ、鰤、サーモン、鮪、鮪の中オチ、帆立、山芋、コハダ、秋刀魚、タコ、鯛、人参(煮物)

海鮮がてんこ盛りでとっても楽しめました♪

次回も、海の幸にしよ~♪


ごっちゃまです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SanDisk | トップ | ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事