湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

TAF二日目ぇ~w

2010年03月28日 11時01分46秒 | 謎?
二日目は午後入りなんで、ラクチン♪



こんなクルマも...。



今日のゲストは「高田明美」先生。



最近、ツイッターをはじめられたようですね。

リストで交友関係がバレバレになるのはご愛嬌?w



チャリティの作品です。



イベント中は撮影禁止だったので、この画像だけ....あとの続きは...。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAFその1 | トップ | ラ博。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侵略! (end)
2012-03-19 00:28:23
この「マミ」のコスプレしている人が、

「ULTRA-PRISM 」の「月宮うさぎ」さんだったんですねー(驚き!

このお仕事の半年後にみんながあんなに侵略されるとはwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事