湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

結びや たかい (辻堂)

2023年07月23日 11時09分37秒 | 食い倒れ
結びや たかい (辻堂/おにぎり)に行って来ました。



6月にOPENしたばかりのお店。



何にしよ?(けっこう行列してましたがほとんどがテイクアウトですね)



日替わりの具材は「サワラの西京焼き」



おむすび~3個♪(ソフトドリンクは¥150-)



「卵黄の出汁醤油漬け」(Lサイズ)¥230-



「辛子明太子」(Lサイズ)¥260-



「日替わり(サワラの西京焼き)」(Lサイズ)¥280-

お米も具材も美味しい、「塩」のかかり具合も良い感じ。(鰹節はどの種類もかかってる)



「豚汁」¥200-



「出汁唐揚げ」¥200-

うまうま♪

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげ食堂 Toshu 辻堂店 | トップ | 大豊 (辻堂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事