湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

新山下でランチ

2019年09月28日 14時00分44秒 | 食い倒れ
元町de焼肉DOURAKUに行って来ました。



ドンキホーテのあのお店w



端末でオーダー♪



お肉1.5倍で!



ドリンクバーも付いてる♪



「カルビランチ、お肉1.5倍¥1380-」なりーんw



カルビonライスは最高です♪

うまうま



焼く場所が1ヶ所なのですこし混みあいますww



食後のデザート♪

アイスが出したてだったのでめっちゃ「柔らか」でした♪



アイス2個~♪

ごっちゃまでした♪


食後のカフェは、CAFE Elliott Avenueへ移動~♪



座席をキープしてもらいました♪(ザンクス)



ヴィバーチェ♪



ミントカフェ?(ホットチョコみたいに甘かった♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぢの(豊洲市場) | トップ | 「えす」の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事