湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

らあめん花月嵐 辻堂店・限定らーめん「井出商店」

2018年10月06日 15時45分01秒 | ラーメン
らあめん花月嵐 辻堂店行って来ました。



今月の新作~♪

あの、「井出商店」です。ラーメン博物館でよく食べました。



「和歌山中華そば・井出商店780円」

独特な香り、味わいが忠実に再現されています。



この美味さ、懐かしい♪

もう、ラーメン博物館では食べられませんが全国の「花月」でこれが食べられるなんてすごいなぁ~♪



餃子も付けたけど単体で食べました。



完食です♪ 叉焼増量の方じゃなくて十分に美味しかった♪

ごっちゃまでした♪


あ、なんか変わったらしい。



なんだろう?けっこう、「麺」の種類や太さがメニューによって変わったみたいね。



この「家系らーめん」がレギュラーメニューになったんですね~限定メニューの時に好評だったんですね。



レギュラーになってる♪次回食べよう♪



「道豚堀あまウマらーめん」も好きなんだよねー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶら。 | トップ | 伊勢丹新宿店地下食品街(ジヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事