湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

麺場 田所商店 辻堂店

2018年09月09日 15時00分09秒 | ラーメン
麺場 田所商店 辻堂店に行って来ました。



ランチタイムを外すと空いてます~♪



新メニューだ!



「伊勢味噌肉ネギらーめん850円」「麺大盛り100円」「炭火焼き叉焼120円」「バター」「半チャーハン300円」にしました♪



北海道の味噌よりも甘みのある感じ、濃い目で美味しい♪

辛みそを追加してなお美味し♪



米粒パラパラチャーハン美味しい♪



「四川の山椒」だって~次回食べようかな?


ごっちゃまでした♪




余談ですが。




中央のテーブルに「熱帯魚」が展示してありました。

涼しげでいいですねー♪

でも、この大きさの水槽にしては魚の数が多過ぎです。(約30匹)

この大きさの水槽なら10匹ぐらいが適当かと...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵯峨野(辻堂) | トップ | さくら水産 蒲田東口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事