湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

車検

2020年11月14日 14時07分07秒 | クルマのメンテ覚書♪
ASMに行って来ました。



えすを車検に出して来ました。



走行距離:90527km マイル表示になってたりして気が付かなかったww



あと何年乗れるかな?



「ひっと☆まん」?




来週引き取り~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香楽園 (大田市場) | トップ | 元町de焼肉DOURAKU (元町・中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマのメンテ覚書♪」カテゴリの最新記事