湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

朝箱

2023年06月25日 07時32分58秒 | ドライブ
朝箱に行って来ました。



最近のターンパイクは日曜日には必ず「速度取り締まり」やっているんですね。
(新聞の西湘版とかに小さな活字で告知されているらしいw)



御所の入りPAに到着、日曜なので「撮影待ち」の人が並んでいました。(数台)



ポルシェとかGTーRとか...。



紫陽花の時期ですね。



大観山PAに到着~そこそこ空いてた。



黄色の「えす」がいました♪



路面は濡れたりしていませんが、霧が出てました。



富士山は全く見えないw

DAMMTRAX CAFE (湯河原/カフェ)が開店してた~♪



モーニング~♪



土日限定のお得メニュー♪



「プレーンドック¥550-」にしました♪



熱々のホットドックは美味しい♪

混みだす前に撤収~♪



洗車完了~♪



AP2のEPSコントローラーに交換してますが、洗車すると「水」が溜まるので要注意!(必ず拭き取ります)





走行距離:93222km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七輪焼肉 安安 なぎさモール... | トップ | ハードロックカフェ 上野駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事