湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

試乗

2008年05月27日 00時22分10秒 | ASM
キャでラックCTS3.6に乗せてもらいました♪



でかいです、めっちゃデカイです。



エンジンルームはフルカバードでなんも見えませんw



インパネ周りは切り立っていて、包み込まれ感はないすね。



POPアップ式のHDDナビですね。

けっこう、反応がいいですタッチパネル方式も使いやすいです。

ipodの接続アダプターも標準装備です。



いかつい顔のクルマなので勝手に道が広がりますw



GT-R並みの大きさですかね?



あ!「ラング」さんだw

キャデラックは乗せてもらうのはいいけど、自分で運転したくないなぁ~w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる.........。 | トップ | 元町・本丸亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらおら~ (ちゃん2008)
2008-06-02 01:06:53
こーゆークルマは、たま~に乗ると面白いですね。
散々乗り回した結果、『いらない』との結論に達しました(笑)

大金持ちなら買うかな・・・どうかな?
返信する
ちゃん☆2008♪ (end)
2008-06-03 01:42:36
まあ、「買わないぞ」オーラがいっぱい出てましたよw

これを買う金があったらその分でいじり倒したいなぁw(えす君♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事