湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

タイヤ交換

2012年12月21日 17時30分32秒 | 謎?
タイヤ交換をしました。

溝は減ってなかったんですがねーw



テラスモールの付近でバーストしたので、最寄のお店で持ち込もうとしたら...。



「一般の修理は受け付けておりません」って...なんなん?

 一般じゃない自転車って何?


ミニベロを1台買い増すつもりで見てたんだけど、


この店では絶対に買い物しないと心に決めました。(`ε´)ぶーぶー




あ、自転車 の話ですw



駅を越えて~



階段おりて~



最近できたお店へ~

このお店では快く修理を請け負っていただきました♪感謝♪



ウインドウ越しに「DAHON」とかが展示してます♪



前輪と、



後輪のタイヤとチューブの両方を交換しました。



タイヤに反射材の入ったタイプ♪

前後輪のタイヤ&チューブで工賃混みで1万円ちょい♪(安w

新車買う時はこっちで買おう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり....。 | トップ | 駅ナカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事