湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ニッポン放送

2016年01月31日 15時21分09秒 | 謎?
渋谷のNHKホール裏です。



フリーマーケットをやってました。

「ゲスの極み...」のフリーライブをやった場所でもありますねww



ニッポン放送のイベントに行ってきました。

ももクロを近くで見れましたww



「飲食物持込禁止!」なのに売ってるww

「買ったらその場で食え」ってことらしいww



もう、来年の日程も決まってるらしいw

「なかまつたけ」もオモロかったww


終了後のアフターは、



渋谷のセンター街からちょっと先にある「兆楽」に行ってきました。



ルースー焼きぞばセット850円

チンジャオルースーと焼きそば(そのままw)に半炒飯と餃子をオーダー(撮影わすれw)




ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌らーめん | トップ | 麺屋・海心(辻堂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事