湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

麺処 花木流味噌 藤沢店

2023年05月30日 19時04分43秒 | ラーメン
麺処 花木流味噌 藤沢店 (藤沢/ラーメン)に行って来ました。



初訪問~♪



以前は、「一軒目酒場」だった場所ですね。



調味料がいっぱいあります。



オススメの食べ方。



先に「ネギ飯」が来ました。チャーシューとネギがご飯にのってます。少々、ご飯に「あぶら」がかかってる?



「味噌らーめん¥880-」にしました♪(麺大盛は無料)



みそめっちゃ美味しい♪ 

太目の麺によくスープが絡んでなお美味しい♪

叉焼も単体で美味しい奴(好み♪)



「にんにく」を追加しました、「刻みニンニク」は食感が良いです♪

一味唐辛子と花椒も少々入れて少しづつ味変して最後まで堪能できました♪

ごっちゃまでした♪



追記:Googleマップでは「営業時間:午前11時から12時」となんとも強気な営業時間(1時間だけ?)になっていますが....誤りだそうです。
(マップで検索すると「営業時間外」となっていました)

正確には「午前11:00~夜12:00(翌日)」となるそうです。(今後変更される可能性もあり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいはし食堂(足立市場) | トップ | かつや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事