湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ラーメン二郎 湘南藤沢店

2021年07月24日 12時43分16秒 | ラーメン
ラーメン二郎 湘南藤沢店 (藤沢)に行って来ました。



ランチ~♪(しかし暑い)



まずは、セブンイレブン裏の「二郎専用駐輪場」へ!



待合室へ~日陰でラクチン♪



けっこう並んでやっと食券を買える順番に(店前で並ぶのは暑過ぎてしんどいw)食券の色の意味は解りませんw



とりあえず、「ニンニクあり」にしました。



「らーめん¥780-」+「つけ麺¥100-」=¥880-にしました。



叉焼めっちゃ美味しい♪(ちゃんと味わえる♪)



麺はこれで普通盛りw(大盛にしたらやばそうw)

トッピングのニラキムチは売り切れでした(残念)

ニンニクは「刻み」だったので多過ぎるとスープに辛みがでるみたい(量は半分くらいがよかったかも)

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打そば・嵯峨野(辻堂) | トップ | れんげ食堂(辻堂店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事