湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

卒業式

2011年06月25日 20時24分46秒 | 謎?
時期はずれですが、卒業式です。

太田貴子さんが現在の所属事務所を卒業されて移籍されます。

B-BOX

移籍先はどこなんだろぉ?(SMEかな?w

とりあえず、手土産♪



BDでおます。

「B-BOX祭り」の時期なので同時開催。(かっしぃは多忙で欠席(残念))

ようやく皆さんと馴染んできたのに残念ですねー今後は別途でお会いしましょう♪



ミニコンサートと2ショット撮影会、プレゼントお渡し会など等....。

ステージで晒されたりとかいい思い出になりました(自爆w



2Fの物販コーナーではいろいろと準備してくれてました♪(感謝w



あ、元社長「井上和彦」さんもいらっしゃいましたw

「夏目友人帳・参」の放映開始おめでとうございます。

終了後、経堂駅近辺の居酒屋で二次会実施♪

20人も予約なしで行っちゃいましたww



マスター大変そうw



画像...ほぼ忘れ状態w



焼き鳥旨かった♪

貴子さんの仕事の予定は8月後半にありそうな感じですね。
(高田明美先生がツイートで情報開示してます(爆www))

お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い倒れ画像 | トップ | らーめん 英(ヒデ) 経堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事