湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

中華そば時雨 テラスモール湘南店

2024年03月15日 19時05分02秒 | ラーメン
中華そば時雨 テラスモール湘南店 (辻堂/ラーメン)に行って来ました。



ディナ~♪



本日OPENなので10人くらい並んでいます。



お祝いの花も並んでます。



トッピングメニュー



醤油味、塩味、つけ麺の3種類?



「ご飯もののメニュー」も2種類あるみたい。



オーダー後、待つこと20分...。



「中華蕎麦醤油味、特製トッピング・麺大盛¥1460-」+「炙りバラ丼¥550-」にしました♪



特製トッピング、叉焼めちゃ美味しい♪



麺は少々、柔らかめ。大盛だとかなり多めな量になります。



平打ち麺っぽく見える感じの麺、スープによく絡んで美味しい♪

じんわりと奥深い味のスープ、塩味も食べたくなる。



味濃いめな叉焼がバラっと入っててご飯が進みます♪(TKGっぽくて良い♪)



完食~(゚д゚)ウマーかった♪

大盛にしましたが、「並サイズ」でも十分に満足できる量なので「標準サイズで千円以下」ってかなりお得感があると思います♪



ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢屋食堂(淀橋市場) | トップ | マクドナルドシステム障害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事