湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

リフレッシュ

2023年09月23日 16時00分19秒 | クルマのメンテ覚書♪
新山下に行って来ました。



少々、久しぶりです。



あ、松島さんだw



ブレーキのBOXは交換済だったけど、クラッチ側はまだでした。



ペダルの部品も在庫があったのでついでに交換です♪



例のプラスチック部品も交換です。(クラッチ側2個、ブレーキ側1個)



↑23年間お疲れさまでした♪



ついでのついでに「ゴム部品」も交換♪



↑「ASMヒートシールドプレート¥24200-」にしました♪



ここでさらに追加の作業。先月イタリアから来た「山田シュン2号」らしいです(謎笑)かなり高額な機材でACをリフレッシュ。



タッチパネル式の最新機材みたいです。



Wi-Fiでデータ飛ばせるみたいです。



なんと!総容量600gのはずが、たったの「220g」くらいしか入っていませんでした(汗

エアコンなんて効かなくなるまで症状が出ないから怖いですね。(定期的なチェックしないと)



ACリフレッシュ完了~♪(帰りは快適な冷気で帰宅w)



↑ここのゴム部品も交換~♪



帰宅して洗車して撤収完了~♪(雨は止んでいました♪)



走行距離:93524km

おつかれさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE Elliott Avenue | トップ | 湘南野の実(テラスモール湘南) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマのメンテ覚書♪」カテゴリの最新記事