湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ドコモP905i

2008年05月23日 11時37分10秒 | お散歩
携帯を変えました。

P905iって機種に変更です。

とくにバリュープランとかを選択したわけではなく、

ヤフオクで入手したんですけどねw
(まあ、安かったw)

これで、使ってない「FOMA端末」が4台目に突入w

ドコモは機種変が自分で出来るからいいですねぇ~

とりあえす、撮影した画像を...。



鎌倉駅前から八幡宮に抜ける道を通過して「海蔵寺」方面にぃ~w

道がどんどん狭くなってこわいです。

(道に迷ったw)

でも、このあたりは「みどり」が多くて気持ちいいとこですね。

こんど自転車で来ようかな?



首都高~並木方面へ~

最近、覆面パトカーが多くなりましたね。

クラウンには要注意です!台数増えた?

「88-75」 「77-65」 「46-19」 「46-18」

白、黒、シルバーには気をつけましょう♪(謎




画像のサイズが、「854*480」です。

このサイズが待ちうけ用のサイズらしいです。

なんか、横長でちょっと慣れないなぁ~w 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーと定食の店「ピクルス」 | トップ | 藤沢「天作」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、 (ROAD)
2008-05-25 22:21:23
運転中にデジカメで撮影するのは、OK.
運転中に携帯で撮影するのは違反?
気をつけてよ~ぉ。(笑)
返信する
ROADさん♪ (end)
2008-05-26 00:07:11
最近は、走行中の覆面PCを撮影するのに夢中でしたw

あ、これはこれで捕まっちゃうかな?w

気をつけますぅ~w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事