湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

タイヤ交換(プログレ)

2023年04月29日 11時30分09秒 | クルマのメンテ覚書♪
近所のオートバックスに行って来ました(1週間ぶり(笑))



今日は「タイヤ交換」です。(前回変えてから9年以上経ってひび割れしてた)



交換したのは「REGNO GR-XTⅡ」(GR-XTの2代目)です。



2022年の中盤生産品だそうです。(なんでもいいけどねw)こういう「ウエイト」久しぶりに見たw



まあ、あと10年乗るつもりなのでかまいません(税制上とても納得できない不愉快な税金額を払わされてるけどw)



ボディカバーが新しいと雨降っても汚れてない♪



走行距離:40743km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製麺 牡蠣工房 Uguisu (... | トップ | 日高屋 辻堂南口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマのメンテ覚書♪」カテゴリの最新記事