湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ステーキ 俺のグリル 銀座並木通(銀座)

2018年11月07日 18時50分38秒 | 食い倒れ
銀座です。



930ターボみっけwwかっこいいすな♪

ステーキ 俺のグリル 銀座並木通(銀座)に行って来ました。



初訪問です。



予約必須の人気店。



「トリアエズナマ」でww



エシレバターは必需品です♪ このバターは最高に美味い!!



「キャビアのクレープ」



これがメインの「アンガス牛のTボーンステーキ900g」です♪

塩胡椒で味がついているので何も付けずに食べます。



骨の周りの肉って美味しい♪



「リブロースステーキ350g」肉ばっかり食べてますw



デザートは?



濃厚プリン♪ 甘いものは別腹♪



並木通りって黒塗り高級車ばっかりなんですねーww


ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ・おかめ(下井草) | トップ | 居酒屋 バラモン 天王洲アイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事