湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

れんげ食堂 Toshu 辻堂店

2023年04月15日 19時06分30秒 | 食い倒れ
れんげ食堂 Toshu 辻堂店 (辻堂/中華料理)に行って来ました。



何にしよ?



先の餃子がきました♪(最近美味しくなってきた)



「台湾まぜそば(追いめし付き)¥790-」にしました♪



生卵が1個ついてます。



台湾らーめんと同じ具材なのにこっちの方がちょっと辛いw

ちゃんと、麺を食べきる前に「追い飯」を投入して完食~♪

うまうま♪

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名代 富士そば 藤沢店 | トップ | バーガーキング Luz湘南辻堂店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事