湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

さくら

2012年03月26日 23時52分34秒 | 花とおじさん(笑)
川津さくらってヤツでしたっけ?



なんにせよ、春ですね~w



分厚いコートが要らなくなるのはいつんなんだろう?




「マグロの中落定食」


↑食べる前画像を忘れてました♪(シニア世代(苦笑w))

であであ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | HDD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおじさん(笑)」カテゴリの最新記事