湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ご褒美

2011年06月06日 21時05分38秒 | 食い倒れ
自分へのご褒美でっす(笑



やっぱ、大トロより中トロの方が好き。


バチマグロの中落ちも好きだけどね。


巻物ってあんまり頼んだことなかったので、

「納豆まき」を頼んでみました。



めっちゃ、美味い!(画像忘れたw

海苔!海苔がすごく美味しいのよ!


コンビニのオニギリとかと一緒にしちゃダメだよねw




ごっちゃまでした♪

青海苔汁も美味かった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンス | トップ | めんめん亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事