湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ラ博

2012年01月16日 20時22分12秒 | ラーメン
某氏のご友人様のホームへ参戦ですw

「がんばれ東北!がんばろうラーメン!」のフェアで期間限定で名店の味を食べれて、復興支援が出来ます!



期間限定なので平日でも行列中。



喜多方「大安食堂」



おぉ!



麺の太さも、スープの味も美味しかった♪

1/17からは別のお店(岩手のお店)へバトンタッチするそうです。

また、行ってみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリオット | トップ | つけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事