湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

飛騨牛一頭買い~焼肉・かんかこ 藤沢店

2014年09月10日 20時50分05秒 | 食い倒れ
焼肉・かんかこ 藤沢店に行って来ました。



初訪問~♪

お肉の種類がかなり多いww

カルビ系ってだけでメニューに2~3ページ載ってるww

目移りしちゃうのでセット物を1品とカルビ系を何点か♪



タン塩~♪



カクテキ♪



一品、一品、種類がわかるように「札」がついてます。

判りやすい♪



中落ちカルビとバラカルビを追加♪



きのこセットもオーダー♪

うまうま♪

この「BBQヘルシーロースター」って内部に水が入ってて、網部分が100℃以上にならないようになってるんですって。
(時間が経ったら店員さんが水の補給に来てくれる♪)

つまり、焦げずに美味しくお肉が焼けるそうです♪

いろいろと進化してるんですね~感心しました


たまには焼肉いいすな♪












デザートに「アイス大好き」って商品名のデザートを頼みました。

5種類のアイスが入ってお買い得......が、個々のアイスの個性が強くて混ざってしまいちょっとなぁw

抹茶、カシス、林檎シャーベット、チョコ、パッションフルーツ(多分w)バラバラで食べた方が美味しいww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会 | トップ | ビックサイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事