湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

湘南モール・フィル

2005年10月12日 12時16分16秒 | Weblog
元GSバッテリーの工場でした。(現、GSユアサ)

最近は郊外でショッピングセンターが増えてますね。
(辻堂は田舎です)

しかし、いい天気ですね...。
でも、週末は雨です。

休みの日に雨っていやですね、

そのうち、「趣味・引きこもり」になったりして(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディンブラ | トップ | ここはどこ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの裏に (moto)
2005-10-12 18:24:44
レクサスができたんでしたっけ?
返信する
??? (end)
2005-10-12 18:56:44
ここの裏にまた、「ショッピングセンター」できるんですって!

レクサスは未確認です。



返信する
いいなあ (JUN)
2005-10-12 23:18:33
近所にもSCあるけど、いい店が少ない気がします。ここはそれなりの店があったような・・・。
返信する
ノジマ (end)
2005-10-12 23:31:54
という、でっかい電気屋さんがあります。



ソフマップの中古専門店とか、ホームセンターとか

お金使わずに「暇つぶし」がけっこう出来ます。

(だから、混んでますが...)



返信する
ますますいいなあ (JUN)
2005-10-12 23:38:09
ジャンク魂に火がつきますね。
返信する
使ってない (end)
2005-10-12 23:41:38
ビデオカードが2枚もある...。



うーん、在庫?
返信する
物の価値は (JUN)
2005-10-12 23:44:18
人それぞれですから。長期滞留在庫は割引処理が必要です(難)
返信する
ある意味 (end)
2005-10-12 23:49:51
「えす」も長期在庫商品です。

(かなりの長期ですがね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事