湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

夏祭り

2013年07月26日 23時58分03秒 | お散歩
辻堂駅前で夏祭りの催しをやってました。



なんで、いつも平日にやってんだろ?

諏訪神社のじゃないのかな?

駅前町内会って書いてあった。



その昔は「露店」とかもあったみたいですが、今は無いんですね。



御神輿?

子供多いなーってそういえば「夏休み」になってたんですねw



ちょっとだけ交通規制されて近辺を練り歩いてました。

夏なんですねー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘太郎 | トップ | なんちゃって? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2013-07-29 11:49:52
こんにちは☆

夏ですよ~。

お腹のお肉を見せたくないので、プールに行けない夏ですよ(笑)

お祭り、行ってみたいなぁ・・・
返信する
ゆーすけ君♪ (end)
2013-07-29 23:37:03
もう、学生さんは夏休み真っ最中なんでしょうねーww

毎週末、どっかでお祭やってますなww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事