湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

新山下

2023年05月28日 15時48分32秒 | ASM
ASMに行って来ました。



今日も「えす」だらけなお店です。



某GTドライバーの愛車もありました。



今日は「プログレ」な日でしたw「ヴェロッサの純正脚」はかなり良いです♪



「ひっと☆まん」参上(笑)



プログレの走行距離:40805km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町de焼肉DOURAKU (新山下) | トップ | 笠間食堂(大田市場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事