湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

鉄腕アトム

2014年11月15日 12時42分10秒 | お散歩
団地方面に行ってきました。



昔、団地に住んでいた友人が遠方から来たので...。



当時住んでいた知り合いはほとんど居ないそうですが、



モノは残ってる。



学校も。



そして、最近話題の世界に一箇所しかない「鉄腕アトムの信号機」も、



交通公園の歩行者用信号機に設置されていました。



某新聞社のイケズな対応でバレバレにww





けっこう、知れ渡っているようですw



↑こんなアトラクションあるんですね、知らんかったw



江ノ島~♪



富士山&烏帽子岩♪

いい天気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝大門の豚骨らーめん | トップ | すたびらいざー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事