湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

部品交換

2022年05月28日 15時19分06秒 | ASM
また新山下へ行って来ました。



何も不具合はなかったはずなのに....。



ゴミ箱よこのスペースしか空いてなかったw



なんと、助手席側の窓が開かなくなりました(汗



SW類、レギュレーターのモーターでもなかったみたい。(ドアのモーターに直接接続で稼働)

ルーフのコントローラーらしいです。(部品が確保できるうちに買いましょう!)

ウインドウロックの解除忘れじゃないですよw



ステアリングセンサーもヤバイらしいです(苦笑



そういえば、ステアリングコントローラーも「生産終了部品」らしいですね。
(ブレーキマスターシリンダーストッパーももう売ってないですね)


ここでちょっとカフェブレイク♪

CAFE Elliott Avenue (元町)へ~♪



カフェラテ(ビバーチェは売り切れ)と、



シアトルドッグをGET~(゚д゚)ウマーかった♪



走行距離:99207km

部品の手配だけお願いして交換は後日に....。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚山 蒲田店 | トップ | うなぎ 青山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事