湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

朝箱2014☆stage2

2014年03月29日 08時00分03秒 | ドライブ
箱箱に行って来ました。



下界はいい天気でしたが、山の方には黒い雲っぽいモノが....。

ターンパイクもここまでは順調でした...。




五里霧中w

寒くて屋根も開けられませんw

大観山までほぼ徐行www



てっちゃん発見w



クルマもバイクもほとんど居ません。


寒いので、



大観山そば950円+大盛り200円



海老天、イカ天、レンコン天、さやえんどう天♪

つゆがかなり「甘め」な味です。



食後は2階のラウンジでまったり♪

ターンパイクの領収書を出すと600円のドリンクが400円で飲み放題♪

昔みたいに トーストとかはないですが、クルマの本が読み放題なんでゆっくり出来ます。(外は強風で霧)



そういえば、ここの「お手洗い」は天気が良ければ眺望の良いスペシャル場所なんですが.....。

本日は、全く見えない富士山が見えるそうですw



マジックミラーで外からは見えないようになってるそうです。(大丈夫?)



「テスラ」の試乗会やってました。

こんな天気ではガラガラかと思ったら1時間待ちだそうで、EVって人気あるのかな?



で、十二分にまったりしたところに「Q様」が参戦♪

東名高速の事故渋滞でかなり時間が取られてたそうです。



しかも、今回は昼飯まで大観山で済ますことにww

ラーメン650円

業務用の生ラーメンの王道みたいな味です♪



食後のデザート♪

それぞれ同じ場所で違うお店のアイスをGET♪(同じ値段)

うまうま♪

前回と同じく「旧道(七曲り)」を通って撤収~♪



大観山では咲いていなかった桜が旧道の近辺では咲いてました♪



おつかれさまでした~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒埠頭パーキング | トップ | 朝箱2014☆stage2 画像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山見たかった (ゆう)
2014-03-30 20:03:42
遅れてすんませんでした。

でも、S2000でのダウンヒル楽しかったっす!

またstage3で!(笑)
返信する
ゆうしゃん♪ (end)
2014-03-30 21:47:39
おつかれっす~♪

いや、あの渋滞にハマっても向かおうとする意思の強さは偉いよww

オイラなら心が折れて引き返すなw

次回は「花粉」が少なめだといいなぁ.....
(目がカユカユカユカユw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事