湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

いきなりステーキ 東京八重洲地下街店

2020年12月31日 19時00分33秒 | 食い倒れ
いきなりステーキ 東京八重洲地下街店 (東京/ステーキ)に行って来ました。



大晦日の地下街はほとんど「休業」で閉まっていました。



今年最後の食い倒れw「ヒレステーキ522g」にしました♪



会員特典の黒烏龍茶♪



ミディアムレアでお願いしました♪



今年最後の「肉活」~♪

うまうま♪


ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事