湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

食べ納め?

2007年09月18日 02時23分31秒 | 花とおじさん(笑)
花壇で実った「すいか」です。



ソフトボールくらいになってます。

食べれるかどうかわかりませんが、冷蔵庫で冷やしてみようかなぁ~って♪

スイカ自体の蔓も枯れ始めてきているので今年はそろそろ終わりなんですかねぇ?

花が咲いてはいるんですけどね。


食欲の秋ですが、そろそろ体重のコントロールを...。



古本屋に出回ってきているらしいです。

近所のブックオフに格安で陳列されたら買ってこようかな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるウナギ♪ | トップ | ロックポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、隊長!(笑 (REI)
2007-09-20 23:20:05
夏も終わってそろそろ隊長も
飽きられて来る頃なんでしょうかねぇ。
と、いう私も「腕が別人」とか言われて
サボリ気味デス・・・orz
返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-09-22 01:40:22
帰国されたかと思ったら、CD発売で渋谷に現れてましたねぇ~♪

おいらのポンポコ太鼓腹を引っ込めたいなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおじさん(笑)」カテゴリの最新記事