湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

仕事納め

2011年12月28日 20時09分05秒 | Weblog
仕事納めの日です。

早いなー1年ってw




今日は新しく出来たお店に行ってきました。

横濱屋本舗食堂 (ヨコハマヤホンポ)




横浜南部市場の中です、昔は普通の定食屋さんがあった場所でした。



入ってビックリw

白木のカウンターに、高級割烹か、寿司屋と見まがうような店内。

OPENしたてということもあると思いますがかなり綺麗な内装♪



板前さんが目の前w



メニューです、午後2時からは「カフェ」にもなるそうです。



メニューの品数は多くはないですが、どれも魅力的でちょっと迷います♪

とりあえず、「特選・お刺身定食1200円」をチョイス♪



来ました~♪(御飯のオカワリ自由♪)



白身の魚、赤身の魚とバランスよく配置~付け合せの小鉢は白身魚の煮物でした。

山葵も手抜かりなく超美味しいランチです♪(オススメ♪)

「お昼にお刺身食べると得した気分」ですね~♪

次回は、「三浦半島の大根を使ったブリ大根定食」食べたいね。


最後にレジをお金を払う時に別の意味でびっくりw



レジが 「ipod」(客側)と「ipad」(店員側)なんですよwww

画像撮り忘れましたが、こんなのあるんですねーww

ぜひ、行った時に確認してみてくださいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒 | トップ | 中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事