湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

お見舞い

2017年02月26日 15時12分09秒 | 謎?
某所へ行ってきました。



デカイ....すごくデカイ。



眺望もかなりなモノです。



ご相伴に預かっちゃいました♪

うまい♪



桜ドラ焼き旨い♪

食べてばっかりでしたw



車高が低いと「機械式駐車場」に入れないそうです。



おつかれさまでした。

お大事にー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座・鴨そば「九代目けいすけ」 | トップ | ねぎし 横浜ポルタ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事