湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

横浜飯店(茅ヶ崎)

2020年12月30日 12時30分04秒 | 食い倒れ
茅ヶ崎駅前に行って来ました。



ちょっと久しぶり。



このお店に.....行こうと....。



あ、もう「お休み」になっていました。



こっちのお店も....。



ここも「お休み」に入っていました



横浜飯店 (茅ケ崎/中華料理)は営業していました!(行列してたけど)



何にしよ?



「肉そば¥870-」+「ライス¥220-」にしました♪



大き目の「キクラゲ」うまいー♪

熱々の具材をご飯と一緒に食べて「中華丼」ww




ごっちゃまでした♪

※明日も営業されてらっしゃるそうです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス(辻堂) | トップ | おせち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2020-12-30 17:37:54
キクラゲデカい!仕事納め昨日でしたが、浅野屋さんでカツ煮でした。来年もよろしくお願いいたします
返信する
yama様 (end)
2020-12-30 21:29:46
おつかれさまでした♪

良い年をお迎え下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事