湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

藤沢橋

2005年10月19日 10時21分49秒 | Weblog
セコハン藤沢橋店の昔の画像です。

相変わらず、渋滞の名所ですね。

空いていると5分でつきますが、

混んでると1時間かかったことがありました。
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしろの画像もどうぞ(笑) | トップ | 盆栽の先輩? »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずら~っと (JUN)
2005-10-19 22:26:18
並んでますね。
返信する
けっこう (end)
2005-10-19 23:15:28
前の画像です。

一般車両を規制中だったはずです。
返信する
雑誌の取材のときかな (JUN)
2005-10-20 23:12:13
endさんはよく出てますね。今度はイエローキャリパーを撮ってもらわないといけませんね。
返信する
そうでーす。 (end)
2005-10-20 23:19:49
いっぱい「えす乗り」が来てて楽しかったぁ。
返信する
おくから2番目が (JUN)
2005-10-20 23:26:04
ぼくかな。

すでに手放された方もいそうですね。
返信する
おいらは (end)
2005-10-20 23:28:45
オレンジと赤にはさまれてます。
返信する
VTECスポーツ (JUN)
2005-10-20 23:34:46
でしたっけ。だんだん思い出してきました。まだ持ってたかな。
返信する
あぁ、そんな記憶が...。 (end)
2005-10-20 23:52:25
このときの集合写真もあります。
返信する
ASMに (JUN)
2005-10-22 09:17:18
通い始めたころかもしれません。

どれくらい前なんでしょう。
返信する
シビックに乗った姿を (end)
2005-10-22 12:02:01
憶えてます。バンパー製作の創世記?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事