湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

うしろの画像もどうぞ(笑)

2005年10月19日 00時35分14秒 | Weblog
後部からの画像もどうぞ。

羽なしが好きなんですよ、やっぱ「でぃふゅうざ」がいいのかなぁ?

日々目標が変わる今日この頃....移り気ですね。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足の準備(笑) | トップ | 藤沢橋 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GT羽があると (JUN)
2005-10-19 22:25:39
タオル干すのに便利らしいですよ。
返信する
そうすると (end)
2005-10-19 23:14:01
ボディカバー買いなおし...。
返信する
そうでしたね (JUN)
2005-10-20 23:09:47
やっぱりいらないかな。
返信する
サーキットは (end)
2005-10-20 23:27:31
ほとんど走らないし、「羽」いらないですね。

トランクに穴あけたくないし。
返信する
ストリート専門 (JUN@盆栽レーシング)
2005-10-20 23:33:28
ですからね。

先日の33Rが高校生をはねちゃった事件を扱ったワイドショーで「制限速度内でスポイラーはいらない。売っている方にも責任を」と言っていたそうですが、それは違うと思いました。ずれてるような・・・。
返信する
うちの事務所が近所です... (end)
2005-10-20 23:50:35
ワイドショーって広範囲に話題を紹介するので、

詳細がけっこういい加減ですね、どうせ...って考えてる節がありそう。

「きち○いに刃物」っていいますが、便利な物も使い方で凶器に...。



供実では「80km出した」って言ってるようですが、

絶対100kmオーバーしてますよ。

でなければ、4WDのGT-Rがコントロール不能になるわけが無い!

4WDが操作不能になる速度って、いったい??
返信する
何かあったら (JUN)
2005-10-22 09:16:22
一生台無しですからね。

ぼくはいつでもマージンたっぷりです。
返信する
走ることより、 (end@盆栽レーシング)
2005-10-22 12:00:34
眺めること、ですかね?(笑)
返信する
お茶でも飲みながら? (JUN@盆栽レーシング)
2005-10-22 12:27:19
環境にも優しいかも。

移り気と言えば、以前嫌いだったワイドなホイールに興味が出てきました。これで得意のゼロカウンタードリも卒業でしょうね。
返信する
ワイドバージョンは (end)
2005-10-22 19:23:15
年明けのデビュー予定ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事