湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

盆栽の先輩?

2005年10月19日 19時17分12秒 | Weblog
さて、このクルマはなんでしょう?

ヒントは国産車で、けっこうお歳を召しておられます。

憧れますが、所有して苦楽をともにするには大変そうです。

モーターショーでも、会えるかも?
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢橋 | トップ | トヨタ 2000GT  »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このクルマだと (JUN)
2005-10-19 22:27:10
オーナーさんの平均年齢も高そうですね。
返信する
完全にオリジナル (end)
2005-10-19 23:16:32
に、こだわる人とモデファイする人と分かれるみたいです。
返信する
ぼくは (JUN)
2005-10-20 23:14:46
オリジナル派・・・でしたが、今度初めて手を入れてしまいそうです。

返信する
やっぱ、 (end)
2005-10-20 23:21:33
進化ですね。

これも、ひとつの「Newタイプ」?

完成を楽しみにしてまーす。
返信する
初めて (JUN)
2005-10-20 23:27:06
ピアスをするときの気持ちです。してないけど・・・。
返信する
え、鼻ピアス? (end)
2005-10-20 23:30:24
へそピアス?....どっちにしろ「痛そう」。



でも、名車の誕生ですね。
返信する
迷車? (JUN)
2005-10-20 23:37:02
飾りですから。眺めるだけです。
返信する
ですね。 (end)
2005-10-20 23:53:07
「盆栽」ですしね♪
返信する
人それぞれ (JUN)
2005-10-22 09:19:11
いろいろな楽しみ方がありますね。所有しているだけで満足です。
返信する
それで、いろんなところで (end)
2005-10-22 12:04:31
写真(画像)を撮りたいんですよ。

将来はパネルにして写真展でも開こうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事