湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

カップ麺

2021年12月29日 19時40分54秒 | ラーメン
コンビニで新作を買って来ました。



「龍上海」

スープも麺も美味しかったけど、欲を言えば「辛味噌」もうちょっと量があればいいすな。




「すみれ」

スープも麺も美味しかったけど、カップ麺だからスープの温度が低いのは仕方ないですね。

本物(ラ博)はラードがスープ表面を覆って温度が下がらず猫舌キラーのように熱々ですw

まあ、自宅で楽しめるんだからこれはこれでいいかw

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間食堂(大田市場) | トップ | 麺処 ら塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事