湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

匠人 いとう (辻堂)

2021年07月18日 11時30分18秒 | ラーメン
匠人 いとう (辻堂/ラーメン)に行って来ました。



「しょうじん・いとう」って読むんですね。



味は4種類、醤油、塩、エビ塩、担々麵。



料亭みたいにキレイ~♪



ソーシャルディスタンスがバッチリ♪(カウンター席のみ)



アクリル板じゃなくて「障子」って言うのがいいすね♪



こだわり食材の説明が記載されていました。



「お冷」じゃなく「ルイボスティー」(冷たくて美味しい)



「醤油味らーめん」「そぼろご飯(無料)」「味玉(200円)」にしました。



無化調のスープ美味しい♪



麺は細目、柔らかめ。



「そぼろご飯」はTKGの様に混ぜて食べました♪

うまうま♪



「杏仁豆腐」のデザートが付いていました♪(うま!)


ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖スカイラインレストハ... | トップ | 伊勢屋食堂 (大久保) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2021-07-20 18:44:23
杏仁豆腐付き、いいなぁ!お盆が寄せ木細工なのが、おしゃれ。
返信する
yamaさま。 (end)
2021-07-21 00:17:29
杏仁豆腐美味しかったです♪

もう少し「量」があればよかったのですがww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事