湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

うえるかむw

2009年06月29日 11時51分06秒 | ASM
0泊2日w

ようこそYOKOHAMAへw



徳島から「あの夫妻」が電撃訪問ですwww




で、また「ぶらえぴ」ですwww



スタッフの「ホンマ」様何度も申し訳ねーっすwww



海老のフリッター♪ ふりかけが美味しい(違w

で、フリッターって何?w



話し声より、「シャッター音」が響くテーブルw



こんな可愛いお客さんも♪



汁なし坦々麺♪



デザートは「ライチのシャーベット・果肉入り」♪

あれ?炒飯は?(爆w



まいうーw



きんぐちゃんにスポットが当たってますw

うーん、美味しかった♪




前後してましたが、「660の哲」さんから差し入れ♪

美味しいぃ!!


ごっちゃまでした♪


徳島905様、次回は7月ですねw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーと....。 | トップ | ビックサンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらえぴ♪(笑) (NAO)
2009-07-04 16:01:51
エピセに向かうとき・・・

何故か2回とも雨にあたってるんですが。

そんなことも気にならないくらい

楽しくておいしい時間が過ごせてよかったでっす

また2週間ちょっとで、お会いしましょう
返信する
NAOしゃん♪ (end)
2009-07-04 16:59:56
お疲れっしたぁ~♪

また、「ぶらえぴ」しましょうwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事