湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

炭火焼肉 えびす家

2006年02月05日 22時33分11秒 | Weblog
辻堂(藤沢)の大庭にある「えびす家」に行ってきました。

東急ストアのすぐ裏にあるお店です。

携帯画像なんで、ちょっと見えにくいです。

セコハン店長おすすめのお店。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚玉&ソバメシ | トップ | カルビ&トントロ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JUN)
2006-02-05 22:36:01
どうでした?
返信する
旨かった。 (end)
2006-02-05 22:42:49
全身焼肉くさい...。



七輪の炭火で直接焼いて、香ばしい、お・に・く!



いやー、白メシも美味しかったぁ...。
返信する
白飯まで・・・ (JUN)
2006-02-05 22:53:24
土曜日なら参加したいです。
返信する
行きましょう! (end)
2006-02-05 22:54:56
次の機会に是非。
返信する
藤沢は (JUN)
2006-02-05 23:00:05
やはり遠かったです。
返信する
遠路はるばる、 (end)
2006-02-05 23:03:55
お疲れ様でした。



次回は「白金」?
返信する
今日はアウェイだったので (JUN)
2006-02-05 23:10:47
次はホームの港区で。
返信する
よろしくお願いします。 (end)
2006-02-05 23:14:17
うどんも食べたい。
返信する
いつでもどうぞ (JUN)
2006-02-06 22:09:54
最近、車と関係ないオフばっかり。楽しいけど。
返信する
そういえば、 (end)
2006-02-06 23:31:49
そうだ(笑)



カーボンで軽量化したぶん、太ってく....やヴぁい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事