湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

メリクリベルテ♪

2012年12月24日 18時22分48秒 | 食い倒れ
ASMの営業終了後、



いつものお店へ~



美味しいピザの店・リベルテに集合♪



ケーキを持ち込ませていただきました、

神谷さんありがとうございます♪m(_ _"m)ペコリ



撮影準備♪



ピザ~ピザ~♪



ロウソク点灯~めりくり~♪



終盤になって「HIT☆MAN2012」さんも参戦ですwww

インフルじゃないよね?(爆w



クルマを見ながら一杯できるのはいいですね♪(ウーロン茶ですw)



たらふく食べて撤収です~♪

お疲れ様でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ | トップ | メシ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事