湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

洗車

2023年04月01日 13時44分11秒 | クルマのメンテ覚書♪
天気が良いのでクルマを動かそうと.....バッテリーが上がっていましたw



しかも、こんなに汚いw



ボディカバーが擦れて穴が開きそうになっていました。(2年経過してたので交換)



スペアで持っていた同型のものと交換~♪(2年前13800円だったけど、今日見たら4000円ほど値上がりして17800円でした)



エアクリーナー清掃もついでに実施。



そんなに汚れていないように見える。(けど、洗剤かけて洗うと汚れが落ちる)



スペア(洗浄済)のエアクリーナーにOILを塗布して5分まちます。



OILが乾いたら装着。



走行距離:92932km 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つじふぇす | トップ | 麺場 田所商店 辻堂店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマのメンテ覚書♪」カテゴリの最新記事